システム運用に関するお知らせ
    ■【<改定>新ブラウザ対応について】 [19/02/14]
    1月28日(月)から新ブラウザ対応となりましたが「Internet Explorer」「Google Chrome」において 正常に動作しない事象が発生しております。
    大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、 正常に動作しない場合は、ご利用ブラウザに応じて以下作業を行っていただけますようお願いいたします。
    ・「Internet Explorer」 →こちら
    ・「Google Chrome」→こちら

    ■【再利用更新手続きについて】 [08/06/20]
    再利用を希望される場合は、下記の手順にてお手続き下さい。

     @下の「お問合せはこちら」メールアイコンをクリックして下さい。
     A件名に「再利用希望」と入力して下さい。
     B本文に「お得意様コード、会社名、氏名、メールアドレス」を入力して、送信ボタンを押して下さい。

    再利用登録手続後、利用登録時のメールアドレスへログイン情報をお知らせします。
    (手続きは通常1〜2日かかります。)

運用時間   06:00 〜 02:00(毎日)

リアルタイム運用時間
在庫照会    08:00 〜 19:00(毎営業日)
発注        08:00 〜 19:00(毎営業日)

上記時間外のご発注は、翌営業日の受注処理となります。

Web発注システムの操作方法や、操作上の問題に関するお問合せはこちらとなります。

電話番号   0120-202-305
(フリーダイヤル)

メールアドレス
helpdesk_itoki@ml.fsas.fujitsu.com

受付時間   平日 9:00〜17:00

※手配商品の納期や、製品自体のお問合先は、御社担当イトーキ営業となります。