システム運用に関するお知らせ
    ■【新ブラウザ対応について】 [19/01/22]
    1月28日(月)から新ブラウザ(「Google Chrome」「Internet Explorer」「Edge」)に対応いたします。
    新ブラウザ対応に伴い、ご使用ブラウザによっては変更作業が必要になります。
    詳細はこちらよりご確認ください。

    ■【再利用更新手続きについて】 [08/06/20]
    再利用を希望される場合は、下記の手順にてお手続き下さい。

     @下の「お問合せはこちら」メールアイコンをクリックして下さい。
     A件名に「再利用希望」と入力して下さい。
     B本文に「お得意様コード、会社名、氏名、メールアドレス」を入力して、送信ボタンを押して下さい。

    再利用登録手続後、利用登録時のメールアドレスへログイン情報をお知らせします。
    (手続きは通常1〜2日かかります。)

運用時間   06:00 〜 02:00(毎日)

リアルタイム運用時間
在庫照会    08:00 〜 19:00(毎営業日)
発注        08:00 〜 19:00(毎営業日)

上記時間外のご発注は、翌営業日の受注処理となります。

Web発注システムの操作方法や、操作上の問題に関するお問合せはこちらとなります。

電話番号   0120-202-305
(フリーダイヤル)

メールアドレス
helpdesk_itoki@ml.fsas.fujitsu.com

受付時間   平日 9:00〜17:00

※手配商品の納期や、製品自体のお問合先は、御社担当イトーキ営業となります。